andika GG [lutin]

By andika - January 04, 2016




May the gift of love, happiness, peace, and warmth be yours as you make a new start. Happy New Year!


おめでとうございます!
昨年は笑顔溢れる出会いが沢山あり
時に仏頂面している私の顔も自然と笑み零れる年となりました
有り難うございます

また私にもandikaにも成長の栄養となるような
水であり太陽であり心地よくする風であり
そして根をのばしそこに根をはれる土
そんな出会いもありました

出会いから頂いた目にはみえない大事なもの
私自身もそしてandikaも今年は目には見えない大事な物となるような
そんな笑顔になれるようなことを 皆様に自然とできたらいいなと思っています

笑顔になれるような可愛くそして艶もプラスしたポーズを
皆さんに贈れたらいいなあと思っております

言葉を気持ちを表現できたら そして伝えられたらなって
  
どうぞ宜しくお願いします
•.¸¸◟(˘͈ᵕ ˘͈●)  笑顔!
 
andika,
LinDa


andika 年初めのポーズはグループの贈り物からスタートです!
グループにご参加してくださっている皆様へは昨日 群青深まる宵に
贈りました お時間あるときに中をひらいてみてくださいね

lutin
andika GG[lutin]
pose file7poses+mirror pose7poses
pose hud/wear
poseball/menu-driven, simple pose ball/rez

self portrait用にいいかもしれません •.¸¸◟(˘͈ᵕ ˘͈●) 

lutin リュタンってよみます
フランス語で小さな妖精だとかいたずらっ子 そんな意味
少しいたずらでキュートな女の子を意味したりもするみたい

今回propsをつかってのポーズはないけれど
撮影しやすいように ポーズボールひとつにポーズをすべて詰めました
HUDにもすべて詰め込んでいます
状況にあわせて使いかってのよいほうを 愉しんで頂けたら嬉しく思います




太陽の欠片が沢山散りばめられた白い島

るうさんのピアノの音がいつもどこからともなく
鼓膜をくすぐる白い島

そこにandika mainstoreがあります

お散歩がてら贈り物をみにきてくださいね

andika vip group *Free join!!!








  • Share:

You Might Also Like

0 コメント