冬空に咲く花

By andika - January 10, 2015



幕末SIMの幕がおりる日

咲いては消え 消えては咲く大輪の花が
群青の冬の空を緋色に萌えぎ色に それから薄桜色に

冬空を染める花火と花が咲く音はどこか儚く
花がさく音ひとつに私の幕末での出来事が思い出されました

友人のgalleryにて静かに幕末での記憶をそばに置き

少しのあいだ瞼をとじありがとうを




追伸
随分と長く友人でいてくれている美人さんのこと
雀さんはmovieを勢力的につくって活動されています
去年のマシニマ映画祭でも受賞されているのでご存知のかたも
いらっしゃるかしら

インワールドでの時は早く移ろいやすい
この世界の儚さを胸におき
記録として時に幻想的に動画をとり配信されています

雀さんが撮った幕末のmovieもいくつかあります
お時間ある時にどうぞご覧になってみてくださいね

そう雀さんが残してくれた幕末にあった
gallery Sayopiyo

雀さんと私の共通の友人gallery 
ここにmovieおいておきますね




suzume web site here▽
http://suzume4.blogspot.jp

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント