andika GG[L'heure du thé]

By andika - September 06, 2017



 hope you will enjoy my present•.¸¸◟(˘͈ᵕ ˘͈●)

andika Group Gift
[L'heure du thé]
Bento Animation,Bento Poses set

*wear Cup
Red Flower(copy,mod/1Li)
Blue Floer(copy,mod/1Li)
wear [Daialog/menu]touch the cup

REZ(No script)1Li

Bento Animation
*Female drinking 01
*Male drinking 01


     

SS Bento poses
Female 01,01(mirrore)
              02,02(mirrore)
Male 01,01(mirrore)



いつもありがとう9月の贈り物です
はじめて器を柄違いでつくりました

propは今までd-labの太宰さんに制作してもらったり
今回はなんと太宰さんに教わりながら何度も繰り返して
私が制作したものです

小さな物はこれからこんなふうに作っていけたらいいなと
秋の香りを運ぶ風に撫でられながら•.¸¸◟(˘͈ᵕ ˘͈●)
そんなふうに思っています

bento animation 女性 男性それぞれひとつ
お写真用にbento posesのset

器をたっちでダイアログメニューがでます
メニューが閉じたときは器をタッチするとダイアログがでます

スクリプトはLIZAILのともぞー先生に作成してもらったものなのですよ!

ポーズとアニメーションのファイルを編集可能でいれてあります
サイズやかたちがあえばお好きな器にいれてもよいかもしれません

飾れるように見えるか見えないかくらいの湯気
REZ用もいれてあります

湯気が気になるようでしたら編集可能なので湯気のスクリプト削除してくださいね
心地のよい空間で心地よく使っていただけたら嬉しいので

季節のかわりめです
体調崩しやすい時期 お互いに気をつけながら
秋の風 薫る秋の色をたのしみましょうね
(*˘︶˘*).。.:*♡  いつもいつも 本当にありがとうを
器に込めて みなさまへ

andika
リンダより



  • Share:

You Might Also Like

0 コメント