andika NOV-GG[en hiver]-冬のはじまり

By andika - November 09, 2016




Thank you as always.
This is for you•.¸¸◟(˘͈ᵕ ˘͈●) 

andika NOV-GG[en hiver]-冬のはじまり

3poses+3mirror poses/copy,mod
pose HUD/wear/copy
Multi posesball/copy
*adjust

Have fun •.¸¸◟(˘͈ᵕ ˘͈●)
thank you so much.
andika,
LinDa

andika mainstore



11月の贈り物すこし遅くなってしまいました
MACを使っているのです
 そしてOSをアップグレードしたら
くらっしゅ!クラッシュ!の日々でした(笑)

なおったので早速 いつもどうも有り難うを贈り物に
詰め込みました

気に入って頂けたらいいなあ
と思いながら冬の始まりを感じるポーズを3つ

お散歩やお庭で試してみてくださいね

今回からポーズボールにadjustがついています
ひとつのボールでポーズが全部とadjust 便利!

そしてね 出しっぱなしにしていても気にならないように
まあるい鳥かごに青い小鳥が可愛く座っているボールです

無理を言ってD-LABのdazaiさんに作ってもらったものです
ポーズhudもおそろいの丸い鳥かごに新調です

まずはandikaを好きでいてくれるグループの皆様へ
お披露目です!

グループにご参加されていないかた
写真をみて気になりましたらどうぞandikaに
遊びにいらしてくださいね

冬の始まり 風邪など召されませんように
あたたかくしながら冬の澄んだ空気を愉しみましょうね

いつもありがとう
りんだより 皆さんへ

追伸
イベントのご案内は追って通知します
今月はSaNaRae15round
来月はLost&FOUND
そしてジャポニカです

 

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント