andika [June-Group Gift-Guilty Pleasure]

By andika - June 01, 2016




Hi,Dear :)
I am grateful for your support.

This is for you. 
I hope you like it!

andika [June-Group Gift-Guilty Pleasure]

■5poses+5mirror poses+boxpose
■5props/wear
■POSE HUD/wear
■multi poseball/rez

一ヶ月ってあっという間
もう6月なんですね

みなさんの住み処は雨粒落ちる日が多くなってくる頃でしょうか

私の住み処は春から初夏の間くらいで
まだまだ新緑の柔らかな日差しを含んだ風が頬や髪を撫でています

インワールドは夏

6月の皆様への贈り物はGuilty Pleasure ギルティープレジャー
「わかってるんだけど やーめられないっ!」そんな意味
アイスキャンディーを持つポーズです

冷たくって甘いアイスキャンディー
カロリー気になるけど やめられない(笑)
 
皆さんも甘いあまい香りのする女性
周りの男性に「わかっているけど 君のこと やめられない!」なんて
このポーズで言わせちゃいましょう?

今月は住み慣れたところからandikaお引越しです
main store改装中ですので6月は通知よりもらって頂けたら
嬉しく思います

もし届いてないよ!っていう方はandikaのグループ情報を開いて頂いて
通知から受け取ってくださいね

group key 記載しておきます
andika vip group *Free join!

新しい場所は後日準備が出来次第お知らせしますね
すぐお知らせできるかと思います

いつもandikaを気にかけてくれてありがとう
そして今月もどうぞよろしくお願いします

andika june GG Boxposes




  • Share:

You Might Also Like

0 コメント