PICCOLI3*bloggers gacha application*

By andika - March 23, 2016






D-LAB+LIZAIL/PICCOLI3 
bloggers gacha application






bloggers gachaがはじまって2週間がたとうとしていますね
全部コンプされたかたもきっと沢山いらっしゃるんだろうなあ

どれも愉快でかわいい
そして自然と笑みが溢れて

pose fair2016も一段落して
我が家もようやく春の庭に春のおうちです

雪がとけ太陽の欠片が沢山おちています
新緑の葉と葉が重なる音
鴇色の風とpippipが内緒の話し

甘く柔らかにほどけてゆく会話に
チビちゃん達もお喋りをし
笑いを誘う


ね?

皆さんのお庭もそうでしょ?
PICCOLI is the one giving us smiles and smiles all the time.


アプリケーションに詳しいことが分かりやすく記載されているようです
こちらを参考にされて笑み溢れる時を紡がれてくださいね

bloggers gacha application



おまけ
これはある日のdazaiさん



思うのよ

 たまにだけど思うのよ


澄んだ水の底で静かに先を見つめているような
そんな人だろうなって









  • Share:

You Might Also Like

0 コメント