[D-LAB+andika]'s mystery prize for Tag!GACHA

By andika - October 27, 2015



Last week to get your hands on [ D-LAB+andika ]'s
  secret mystery prize for Tag! - day dream[moonlight lover]





Read all about it here TAG!GACHA


We are participating in TAG!GACHA


The event will run from October 17th to the 30st.



気がつけば
あと3日もすればTAG!GACHAが終わります

2週間ってあっというま

ここ最近わりと一日を自分なりに
丁寧に時を紡ぐように心がけています

自堕落に過ごす日だって自堕落をきちんとします(笑)

仕事柄〆切りに追われる時間があるのだけれど
そんな時間こそ丁寧に時間を過ごさなきゃなって
そうしたら あっというまだった!って言葉
もしかしたら言わなくなるかもしれない

でも夢中になって時を紡ぐから
あっというま!なのかな(笑)

ミステリーレア 
何日か前に公開をしてもよいということで

moonlight loverの写真を撮りました

dazai氏の頭の中にある小さな庭がインワールドに生まれ
andikaが月明かりのなかで戯れる甘いアニメを

天体望遠鏡を覗きながら
 
今宵は満月です
月明かりのしたで
優しいおはなしを




[animation menu]
 
+Girl dreamy+
01
02
+ Boy dreamy+
01
02
+Lover (Cuddle)+
+moonlight lover+
+Telescope(Cuddle)+
+Quiet kiss(Cuddle)+
 







  • Share:

You Might Also Like

0 コメント