D-LAB+andika [day dream]/demonstration

By andika - October 21, 2015




We have news for everyone!

collab [D-LAB+andika] at TAG!GACHA

Let us give you a demonstration
D-LAB+andika [day dream]

Taxi

Have fun.

今日は流星群が見れる夜なんですって!
曇りなき良い空であるといいな なんて思っています

月や星 空をみあげることは大好きなのだけれど
星座やあれはなんの惑星?なんて聞かれてもさっぱり
ただ空にあるものを見上げることが好きです

お知らせがあるのです

先日もお知らせしたTAG!GACHA
D-LABさんとのコラボレート「day dream」
月や星や惑星に ロケットやレーサー!

ぜーんぶ使ってday dreamを
 
D-LAB main shopにテレポーターがあります
andikaのお店にもおいてあります

上に記載したslurlからでも行けるようになっています



今日の流星群をみたあとにでも
お散歩がてらにでも
眠れぬ夜を抱っこしてる日にでも

夢の中の夢を愉しみにいらしてくださいね

dazai氏の夢の中かもしれないし
私の夢の中もしれないし

そして皆さんの夢の中かもしれないし

紡ぐ夢はどんな?

お知らせを兼ねてポーズをひとつ贈っています
「空をおよごう」
HUDとwear それからpose ball詰めてあります
お時間あるときみてくださいね

追伸
ちょっとピカピカしすぎたけれど にっこり愛嬌!(笑)
今日も好いお空でありますように LinDa






  • Share:

You Might Also Like

0 コメント