PanDaとLinDa

By andika - July 19, 2015



D-LAB new released [walk My Panda].
 I think panda is very charming!!!

□reference D-LAB web site


あんまり暑い昼下がりだったから
水を揺り籠がわりにパンダとお話をした

あんまり暑い空気がゆらゆらしていたものだから
冷たい水をたっぷりいれたプールでゆらゆらした

「風が涼しくなったら甘いもの買いにいこ?」

「うん それまで空をみあげていよう?」

:::::::::::::::::::::::::::

パンダとリンダ 響きがいいわ なんて思いながら
パンダと一緒に遊びました

このパンダは私が座ると浮き輪をねベッドがわりにして
ふわりふわりと浮かんで傍にいるのよ

私が歩くと一緒に楽しそうに歩くの

□swim ring/D-LAB group Gift  □ pose/ +:::+Natural+:::+

空を気持ちよくとんでいる時は 
このパンダ 浮き輪をつけて
空を気持ちよく泳いでいるの



パンダと一緒
お散歩をしにどこへいこうかしら

D-LABさんから「walk my panda」 リリースです
詳しいことはdazai氏の愉しく綴る言葉で 確認されてくださいね

D-LAB website here

D-LAB main store

梅雨もあけ廻る季節 本格的な夏 
今年の夏はどんなふうな夏にしたい?

そうね
 私は夏も春にひきつづき 
ちゃんと笑って しっかり笑って
笑顔で過ごす夏にしたいな
そんなふうに思います

pose/andika[01rhythm]new 
沖縄夏祭2015
Okinawa Summer Festival 2015

沖縄のお祭り
沢山の素敵なお店が並んでいます
通りは笑声があふれ南国の綺麗な色の風が
気持ちよくふいています

andikaもwellcom giftでお客様をお出迎え
いらしてくださいね

沖縄夏祭2015
Okinawa Summer Festival 2015

Ryukyu SIM




  • Share:

You Might Also Like

0 コメント