Okinawa Summer Festival 2015

By andika - July 18, 2015


pose/andika[gift-Fleeting Smile]


わたしのハートが笑みをこぼせば
わたしの顔も笑みがこぼれる

わたしが笑みをこぼせば
わたしのハートは笑みをこぼすだろうか

夏もちゃんと笑っていたいな

::::::::::::::::::::::::::::

Hello folks!
I am participating in Okinawa Summer Festival 2015.
The event will run from July 17th to August 23rd. 
And please visit other shops in this event too!
They have wonderful stuffs♥︎

andika 

product lineup



[after tha rain]

5pose+3mirror(8pose File/mod copy okay)
wear(8props)
poseHud
poseball(non pose/mod copy okay)

雨粒の群れがさったあと
のこされたものなぁに
樹々や葉に抱かれる雨粒や土の香り
どうぞお庭でお写真とるときにお使いくださいね


[Rhythm]
the ceiling price50L$
This price is available for a limited time only.
 end by 8/24 Monday of the Japan time.

4pose File(mod copy okay)
wear 4props
pose Hud
ball(non pose/mod copy okay)

沖縄のお祭り限定のポーズをつくりました
イベントプライスにしてあります

温かいところ 暖かいところ
そこには色づく風や色づく香りがあるといつも感じます
万物のリズムを感じながら南の花に触れる
そんなポーズです


wellcome Gift :)

[fleeting Smile]

2pose File(mod copy okay)
wear(2props)
ball(non pose/mod copy okay)

あなたの♥︎はだぁーれ!
この夏も笑っていられますように!
贈り物はふたつ
足を運んでくれてありがとうをハートにつめて


box pose
「ひとりあそび」
ポーズをいれている箱
今回はパズルです

沢山の素敵なお店が並んでいます
イベント開催中にはフォトコンテストや
DJイベントもあるそうです

沖縄のお祭り
ぜひ足を運んでくだいね
笑顔いっぱいのところです

:::::::::::::::::::::::::::::::

沖縄夏祭2015
Okinawa Summer Festival 2015

Market & Photo contest & DJ event !!
enjoy summer♪

[DATE] 
Japan Time
2015/07/18(AM00:00) - 08/24
Pacific Daylight Time 
2015/07/17(AM08:00) - 08/23

[PLACE]
Ryukyu SIM


=====SHOP LIST=====

*Ambrosia*
{amiable}
AMITOMO
andika poses
ASO!
Cila
!cream spaghetti hair!
! ..:: Cool Mint Focus ::.. !
DAMI
+Espoir+
Geist 
HAIKEI
Honey*Soul
-IrodorI-
KiiKO
La petite fleur
Le muguet
[M.birdie]
MINDS STORE
*MGSIT-STORE*
M*Motion
MORAN
MUDSKIN & Enfant
NAMINOKE
+:::+Natural+:::+
NEO**
NINI:3
-Nomi-
OFFBEAT
+Olive+
PO
*pulcino*
Silevry K
+Sixth+
:SMC: 
Solita
/ * STEREO_CHEESE * /
.:SQ:.shop
++Twilight++
un Jour
Vanity...
yen
1mm
1005
2PM
着物屋 恋文〜こころたより〜
言の葉
ねこカフェおはぎ






  • Share:

You Might Also Like

0 コメント