Happy girlish

By andika - July 14, 2015


photo taken at andika main store

ある日の私はうっかりのミスをして
うっかりのミスのせいで大事なひと
それからお店に足を運んでくれたかたの
時間を泥棒してしまった

日々ノウテンキに過ごしている私でも
こんな時はとても思慮深くなり

そして何をみるわけでもなく遠くを眺め
大きなため息をヒトツ

時間泥棒したのに
優しい言葉で対応してくれた
お客様ありがとう

その日の淀む私の内側を和らげてくれたのは
お客様の優しい言葉と
ビタミン沢山pocheさんのデザート

柔らかな心をもっている方の言葉や作品に触れると
私の心も和らぎ笑みがこぼれました

LinDaあらためサザエさんとしばらく呼んでください(笑)

poche
[Vitamin color summer dessert poch]
[Happy girlish ice cream poche]

poche web site

 The Seasons Story - Summer

 open July 10th slt 12am 
end July 31th slt 12am 


お店の移転も無事おえて
庭いじりなんかをしながら

そういえばLB
そいえば!

LBでならべるポーズをふたつ
それにちなんだポーズをいくつか作りました

雨粒おちる音がすきです
雨粒の群れがとおりさり
土が放つ香りや
静かに雨粒を抱く樹々や花々がすきです

「after the rain」soon

紫陽花をモチーフにいくつかのポーズを
まもなく

紫陽花の路で写真をとったのよ!
紫陽花の路はここ
photo taken at Hakoniwa SIM

紫陽花の浴衣はandikaも出店させてもらっている
event SOLA · KAZE WINTER FLEA MARKET
蚕の市でのハントのお品物

これは あまんさんが提供された浴衣
色合いがとてもしっくりと
小気味よくね 紫陽花の路を散歩していると
今にも衣擦れの音がしてきそうな
そう 身体にもね しっくりと

Yukata/ *: et tu: * 

SOLA · KAZE SUMMER FLEA MARKET[hunt]

風を感じながらハント愉しまれて下さいね

anndikaは引っ越しでバタバタしてしまっていたので
ハントには参加していないのだけれど
出店されている方々が素敵なお品物を出されています

ハントをしながらandika蚕の市限定の
贈り物そしてポーズパック ご覧になってくださいね
(ふふふ 便乗して宣伝です)


SOLA · KAZE SUMMER FLEA MARKETは
20日までとなっています

土曜日はsolaの夜空に大きな色とりどりの花をさかせ

そして18日の土曜日はDJ RENさん DM 小さなNONちゃん
DANCE EVENTで盛り上げるんだそうです

それぞれに それぞれの
夏の物語
私もたのしんでゆきたいと
そんなふうに思っています










  • Share:

You Might Also Like

0 コメント