苺のソーダ水とお知らせと

By andika - June 18, 2015



自家製の苺のソーダ水とお花を散歩の帰りに頂いてきた

初夏の昼下がり 小鳥がうたう その場所で
赤い実薫るその場所で

「Pocheさんの苺の実のソーダ水は自家製なのよ!
 彼女にはやく会いたいわ!きっと可愛いかたよ!
 だって こんなによい香りのソーダ水をつくるかただもの!」

視線の先にあるものに そんなお話をする


poche/gift
箱庭SIM Taxi here



気がつけば週のまんなか あれもこれも これもあれも
なんて 欲張りをして過ごすと

1週間も1ヶ月も1年も
あっというまだなあ と そんなふうに思った今朝でした

pocheさんの甘い香りのする苺のソーダを飲みながら
小鳥のうたを聴いていた そんな今朝でした

みなさんの今朝はどんなふう?

andikaよりお知らせです
先日もお伝えしていた2015 SOLA ISLAND SUMMER FLEA MARKET
蚕の市のPVがUPされていました

蚕の市に並ぶお店の紹介を とても丁寧に つくって下さっています




沢山のお店が気持ちのよい海の風がふく 
綺麗な水色の空のもと並んでいます
お散歩をしながら蚕の市めぐってみてくださいね

andikaも蚕の市 限定のものを 並べてあるので是非!

そうそう期間中 毎週土曜日 22:00-23:00 空に沢山大きな花が咲きます
そう 花火 caranさんのwebsite▽ご覧になってみてね 


それから  [仮装 de 記念撮影 kai] あまんさんの記事ご覧くださいね

それから とにかく 期間中 愉しいと思えることが沢山あるのです^^
また たのしいこと わかりましたら お伝えするわね
SOLA 2015 Summer Flea Market
06/Jun.- 20/Jul. 2015

追伸 
今朝 あまんさんに会いにSOLAの島へゆく どこどこ?どこにいるの?
探しきれずに朝もやに包まれた島の空気をすい 道ゆく人に
ジルさんが 胸に色を挿してくれたものをみせびらかす(笑)

Tatto 無限を描く小鳥たち わたしのお守りになりました
ゆずちゃんや ジルさんにありがとう いうてね 





  • Share:

You Might Also Like

0 コメント