雨とLBと贈り物

By andika - April 28, 2015

02LB


雨はすきか?と聞かれれば雨粒落ちる音が好きだと答える

銀糸の雨粒は優しい 土や葉に石にも寄り添うように馴染む音
海や湖には静かな紋をつくり 寄り添うようにとける音

五月の雨は梅雨に入る前の優しい霧雨が多い月ですね
LBをふたつ並べました 「it's drizzling」霧雨

上の写真が02ばん この下が01ばんです


傘をもつとポーズをとります ポーズも別にはいっています
ポーズをつめたボールもはいっています
おまけいり 

03ばんから12ばんの「it's drizzling」は10のポーズと
 wear me それぞれにはいっています
ボールもそれぞれにはいっています ポーズhudもいれてあります
おまけとお手紙つき(笑)packでの販売です 100L$



女性が傘をもつ姿勢はどこからみても美しいなあと 雨が落ちる日は傘をもつ女性を
よく眺めたりもします だって 本当にキュートで綺麗なんだもの

雨粒が落ちる音と一緒にデモを並べてきたので ハントの帰りや
お買い物の帰りにでも遊びにいらしてくれたら嬉しく思います

5月のvip groupの贈り物のこと

ご参加されているかたには先にお届けしました
「getting into you」 鏡をモチーフにポーズをとります

惹かれるあなた だとか 魅了されています だとか そんな意味
鏡に空をうつし流れゆく雲をみるのが 子供のようだけれど好きなのです
陽の欠片をあつめて キラキラしたものと遊んだりすることもです

そう 惹かれるものは眩しいから こんなふうに
「getting into you」皆さんの惹かれるものは なあに?

グループにご参加されたあと パネルをタッチで贈り物が
届きます 以前の贈り物もすべておいあるのだけれど 季節のものは
来月中にでもさげようと思っています

 気になりましたら LBを待っている間に
もし 宜しければ

GROUP KEY

andika poses Taxi here▽

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント