「Forest of the whisper」

By andika - April 15, 2015



どういうわけなのかはわからないけれど
私はあなた達に出会った時にもう恋いをしていた
一目惚れとか そんなのではないの
あなた達に出会った時に すでに恋いをしていた

そんなようなことを小さなコトバを並べて
おチビちゃんたちにお話をする

もっとそばにきて
一緒にお話をつくりましょう?

********************************************

相変わらず私はおチビちゃん達との日々です
きっと皆さんも そうね 
おチビちゃん達とお話しているんだろうなあ
そんなことを思いながら

andikaの空におチビちゃん達の小さな森がポカリと浮いています
時間の合間に私はここでおチビちゃんたちと過ごしお喋りをしています

極彩色の言葉や羊羹色の言葉 いろんな色の いろんな音の言葉が
雨粒が落ちるように土の上や葉っぱ赤い実におちて染み渡りました

おチビちゃんたちの囁きの森「Forest of the whisper」
今夜にでも皆様をお招きです
夜まではもう少し私とおちびちゃんだけで過ごそうと
そう思います

皆さんのおチビちゃんを連れて遊びにいらしてくださいね
LMは夜にまたここで


追伸
あちこち 皆さんのおチビちゃんたちの
お庭や森へ 隅っこから眺めたりしたのは内緒 (笑)


  • Share:

You Might Also Like

0 コメント