うれしいこと

By andika - April 19, 2015





花が傍らに甘く薫るのはよいものです
そして傍らにおチビちゃんがおどけているのも 好いこと

皆さんの日曜日の今朝はどんなふう?
この時間だと柔らかな毛布に包まっている頃?
お仕事のあるかたは朝の支度?
おうちを守られているかたはキッチンに立っているかしら

嬉しいなと思うことをここに置かせてくださいね
友人がいつのまにかmovieを撮って残してくれていました

時の狭間にある移ろぎのはやいこの世界
大事と思うもの大事と思う場所をこうやって残してくれることに
ありがとうを 

andikaのお空にぽかりと浮かぶ囁きの小さな森です
こんなふうに 可愛く こんなふうに あたたかく こんなふうに
ご覧になって下さいね そしてお時間ありましたらForest of the wisper
andikaの囁きの森へ皆さんのおちびちゃんと一緒に遊びにいらしてください

art work:Suzume Turbo







slurl [andika's Forest of wisper]

http://maps.secondlife.com/secondlife/Jack/193/46/1998



P.S.This is a small token of my gratitude.
Thank you so much.Mr.dazai boom.Mr.TOMOZOO Lomu
with all of my hearts.

D-LAB web site here▽

http://dazai-lab.blogspot.jp/

=LIZAIL= web site here▽

http://lizail.jimdo.com/

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント