group gift

By andika - March 14, 2015



ホワイトデーです

「いつも気にかけてくれてありがとう」の贈り物
グループにご参加してくださっている皆様へは
先ほど送りました もらってくださいね

インワールドの今 桜もあり梅もある
心地のよい春の風を感じます
そろそろ泉や海辺で足を遊ばせても良い頃

気持ちのよい水をみつけたら裸足になってみませんか?
赤い靴を片手にポーズをとります

ありがとうを皆様へ

*お写真ごらんになってお気に召されたらお店にいらしてください
グループにご参加アクティブにされてグループギフトのパネルをタッチ
andika posesより贈り物が届きます

GROUP KEY

andika poses Taxi here

追伸
最近お気に入りのこのTattooでよく散歩をします
散歩の時はやめろと言われても はずせません
ほしかったお歯黒もつけています
友人におねだりして入手したのです
さいこーです (笑)
 友人よ ありがとう 良きホワイトデーの夜を




  • Share:

You Might Also Like

0 コメント