贈り物

By andika - March 06, 2015



pose/andika poses vip groupgift(pose+props*ribbon)
nail/ゆずや


ランチの頃ね
お仕事されているかたはゆっくりされている時間?
おうちを守られているかたはキッチンにたっている頃?
私の今は机のうえにあるどっさりの仕事を見なかったことに(笑)
相変わらずのんびりと

andika posesより昨日お伝えしたグループギフトのこと

andika posesのグループにご参加されている皆様には先に
贈り物を届けました
少しドキドキと胸をならし たまに使って下さるといいなあと
そしてありがとうの気持ちを込めながら




手先が綺麗にみえるように意識したつもりなのですが
気に入っていただけると
嬉しいです

■ネイルが映えるハンドポーズをミラーあわせて16pose
■赤い色のリボンは追加もしくは装着でポーズをとります
■ポーズボールは16poseすべてつめてあります
■1primのpose hud には16pose(追加 装着)
 画面の右下にでます 編集でお好きな位置に移動されてくださいね

お写真ごらんになってお気に召されたらお店にいらしてください
グループにご参加アクティブにされてグループギフトのパネルをタッチ
andika posesより贈り物が届きます

GROUP KEY

andika poses Taxi here

web site


  • Share:

You Might Also Like

0 コメント