オリオンの今日香ちゃんのこと

By andika - March 30, 2015

ある日の今日香ちゃん



真綿のような雪がそこに舞い降りていたそんな日に
赤い花をつけた樹のしたで花と同じ色の着物を纏い
空をみあげる女性がいました

閉じた瞼の奥には何がうつっているんだろうと
私は彼女を遠くから眺めていました

それが彼女との 多分最初の出会い

彼女
そう 和風カフェ オリオンの今日香さん
いつもお店のイベントでは皆さんのサポート役に徹して
いつもカフェでは皆さんに気配りをし

楽しい時間を過ごせる目には見えない空間作りをされています

そんな今日香さんの8年近く続いた空間がSIMの閉鎖ということで
いちじクローズされるんだそうです

夢見月とよばれる三月
今日香さんの空間では毎日大きなイベントが開催され
今日が最後のイベントでしょうか

はじまりがあれば終わりがあるけれど
終わりからまた新しい物語が綴られます
新しい物語ができる日を 今日香ちゃん!
楽しみしているわね

ありがとうを添えて

和風カフェ オリオン web site


  • Share:

You Might Also Like

0 コメント