LB

歌のはじめはドレミ

By andika - March 28, 2015


D-LAB+LIZAIL /PICCOLI2  
POSE/andika poses (ドレミpose 自分用)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
*今日のPICCOLI絵日記

私の今日といえばおチビちゃんたちと歌なんかをうたい
作りかけの小さな森で Doe, a deer, a female deer♫
まるでミュージカルだ 

このおチビちゃんたちが私に優しければやさしい程
私は自分がこのおチビちゃんたちの
空想の生き物であるようなそんな気がしてくる

ここにおいで 一緒にうたお?

「D-LAB+LIZAIL PICCOLI 2」
TheArcadeGachaEvents  Taxi here▽

D-LAB web site here▽

=LIZAIL= web site here▽

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

とても大事に思えるものがインワールドにこうやって息づいてると思うと
忙しくってもついついログインしてしまうこの数日

本当はLBの入れ替えの時期だし
 それに新しいポーズをいくつかてがけているし

なのにです
 おチビちゃんたちと過ごすための私のポーズを沢山つくっている始末(笑)

いいのです いいのです 可愛いんだもの
いいのです いいのです おチビちゃんたちと遊びたいんだもの

LBの入れ替え予定は4月1日にしましょうか

追伸
 ありがとう


  • Share:

You Might Also Like

0 コメント