ギフトにしました

By andika - March 13, 2015



もうすぐね

男性の皆様は昨日ぐらいから贈り物の準備を
きっとされているんだろうなあ
何を贈ろうか 選んでいる時は相手のかたのことを考えるから
それもまた楽しい時間

バレンタインのアンサーデーでもあるけれど
友人に贈るのもいいなあと思ったりしています
私の場合ひとりで過ごす時間のほうが断然多いので
普段あえない友人にお世話になっている方々へ
「笑顔にしてくれてありがとう」と贈り物を思案中

andika posesよりお知らせです
昨日お伝えした「Make a smile for me」のご購入方法
変更させていただきました

お店にゆくと各それぞれにベンダーがおいてあります
リボンがついているのでわかるかと思います

trans商品をなくしcopy,mod,可能なものだけにしました

■贈りたい方へ送る方法
ベンダーをタッチして頂くとGIFT, info ,demoとご案内がでますので
GIFTを選んでチャット欄に送るかたのお名前をいれます
そのあとにもう一度パネルをクリックしてお支払い頂くと
相手のかたに届きます

■ご自分用にご購入はクリックして「支払う」で 
通常お買い物する時と同じです^^

そしてふと思いました
andika posesは女性のposeがメイン
男性のかたにandika posesより贈り物したことがありません

なので!

紙袋をもつポーズを紙袋つき(wear me)
ポーズとポーズボール(rez)3こを箱につめました
0でbuyしてお持ち帰りくださいね

もちろん! 
女性のかたもお持ち帰りください
編集可能なのでサイズと位置を調整して楽しんでくださいね

Taxi here

お時間なくお忙しい皆様へ
マケプレを作ってみました
まだ商品は今お伝えしたギフトがひとつ
 今日ゆっくり並べていきますので
たまにマケプレにも訪れてみてくださいね

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント