櫻子きものpose

By andika - February 25, 2015



週のまんなかの昼下がり
ランチを終えた頃?
お家を守られてる方は一息ついてる頃?
お仕事されている方はそろそろお仕事に戻られてる頃?

私の今日は部屋にどっさりの仕事を持ち帰り
さぼっているところ (笑)

できました
「櫻子きものpose」
きものシリーズ二つ目になります

振り袖に袖を通す時期も初夏の前くらいまででしょうか
桃の節句の時期 桜まう時期に

気に入って頂けたら嬉しく思います

■6poseと5pose ミラー全部で11poseです(mod copy okay)
■pose Hud(1prim 11のポーズつめてあります)copy okay
■ポーズをいれてないpose ball(編集 コピー可なのでお手持ちのポーズや
 andika posesのポーズなどいれて楽しんでくださいね)

そしておまけはこれ ポーズボールに手遊びのポーズを詰めました
2prim 編集 コピー可能です


□「櫻子きものpose」おまけ入りPACK  70L$
□1pose 10L$

振り袖にはじめて袖をとおして
思ったことがあります

こんなイメージで桜の樹の下で佇んだらその背景にある物語が
見えたり隠れたり素敵だろうなあって
いざポーズをつけてみる

あっ! 袖が変な方向へ
あっ!手が着物にささってる!
あっ!あっ!あっ!の連続です (笑)

着物や洋服を綺麗に それから使うかたの所作が綺麗に見えるように
改めてポーズをつくるのって楽しいけれど難しいなあと

そんなふうに思えた「櫻子きものpose」作りの時間でした

そしてその時にやらなくちゃ!と

前回お散歩用に「吟子きものpose」をつくりました
これです 
ご購入してくださった皆様へ!

ありがとうとごめんなさいを

肩の位置がさがりすぎていたり
地面からかなり身体がういていたり  だめだめです 

ちょっと手直しをして送りますのでしばらくお待ち下さいね
 
*吟子きものposeは手直しをすませて又お店に並べますね
*櫻子きものposesはお店の小さな庭の小さなお家に並べてあります
 お時間ある時にでもDEMOを試されに遊びにいらしてくださいね
 「ゆずや」の手鞠寿司に美味しい卵焼き頂いてきたので食べていってくださいね

andika poses Taxi here





  • Share:

You Might Also Like

0 コメント