いらっしゃいませ

By andika - February 27, 2015




まちにまっていた春の和菓子にはやっぱり物語が見え隠れ
目が喜べば口元も知らずにゆるみ気がつけば心が温かい

ゆずやさんの和菓子発売になりましたね
お土産の千菓子はほっぺがおちるくらい甘く
「雛まかろん」は恋の唄がひとつ

甘くせつない和菓子はどれも綺麗

andika posesaの小さな庭の小さなおうちに
ゆずやさんの和菓子それから手鞠寿司それからたまごやき
頂いてきました

ゆずや web site
詳しいこと こちら
ゆずや Taxi here

「いらっしゃいませ ごゆるりとされてくださいませ」

追伸
卵焼きを頭にのせてテーブルを見に行った夕暮れ時
海外の方が頭にのせた卵焼きをみてYummy yummyと言って
手に醤油をだした夕暮れ時
良い日でした (笑)

ゆずちゃん おつかれさまとありがとう


  • Share:

You Might Also Like

0 コメント