春節と小さなお知らせ

By andika - February 19, 2015



真新しい月がまたうまれる
新月ね 
月のリズムを感じながら生活をしていると
満る万物の息づかいが聞こえてきそう

立春をむかえる前後の新月は春節
アジアではお正月ですね

お正月の雰囲気を味わいたくても
リアルでは中華街もそばにないので
皆さんのブログをみて行ってきました 九龍へ

くるくる傘を廻しながらお正月のドレスを着て
くるくる傘を廻しながら

andika posesより少しだけお知らせです
「sweet sorrow」のシリーズ
ようやくパッケージがおわってお店に並べてきました

詳しいこと またあとでお伝えするわね
とりあえずPOPをここにおいときます



追伸
 LBのpropsつきのポーズが入れ替わる時
そのポーズのシリーズが期間限定でいつもの通り60L$でお店に並びます
よろしかったら見にいらしてくださいね
       そして いつも ありがとう

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント