My Boo[andika poses]

By andika - January 26, 2015




My Booってとても可愛い響き
スラングで特別な子だとか愛しい人だとかという意味
boyfriend, girlfriend, baby, darling,そんな意味

バレンタインのポーズ随分とできあがってきました
「My Boo」LBのポーズもいれて8poseくらいでしょうか
じょじょに並べていきますのでお気に召されたらお店にいらしてくださいね

LB今日入れ替えました

バレンタイン この日は世界各国で
様々な愛のかたちをそれぞれに表現する日
日本では女性から男性へ 

あなたのMy Booと蜜のような甘い物語紡がれますように

LB 「My Boo」
それぞれに
■ハートのオブジェクト(wear me) 装着か追加をするとposeをとります
■pose
※いずれも編集可能 コピー可能となっていますので
 位置調整やハートの大きさお好みでお使いくださいね

Happy Valentine's Day!
Thank you for being a great friend!


1分でLB稼働中です
Demo ためされてね はーと(笑)

andika poses Taxi here

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント